プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


光だって追い付けないよ。

20060818171543

最近、サライと聞くだけでも胸がキュンキュンします(笑)

あー、重症だぁ。

2時間麻優奈さんが働くデパートでさ迷ってました、心此処にあらずな感じで(笑)

工さんの誕生日プレゼントを本気で悩んでる華月です。

よくよく考えたら、工さんだっておぼっちゃんじゃないの。って話。

欲しい物でうちが買える物なんか無さそうだし、第一知らない人から物なんて貰って嬉しいかなぁ…。

身につける物で微妙な物だったら困るだろうし、かと言って無難な物はもう腐るほど貰ってそう。

やっぱもううちが欲しい物で、ちょっと変わった物で良いかなぁ。

それとも手紙だけにするか、うーーーん…p(´⌒`q)

☆……………‥‥

目眩がしたぁ、朝(6時過ぎくらい)にパスタ食べてから何も食べてないや。

お腹は減ってる筈なのに、食べ物見ても食いたいって思わない。
…え、うちにとっては深刻じゃね?

麻優奈さんが18時にバイト終わったら合流して、何処かに行くかなぁ。

因みにうちはバイト終わってからそのままSヶ丘に来ました。
久し振りに来たら全然変わっちゃいましたね。

このままおばあちゃん家があった場所に行って、今どうなってるか確かめたいケド。

見たら悲しくなるよって前兄さんに言われたからなぁ、怖くて行けない(笑)

思い出の場所なんて、全部変わっちゃうもんなんですね。

記憶からも薄れていくし、態々無くなってしまった物を確認しに行く必要はないよなぁ。

ビッケの帰る場所も無くなっちゃった、今何処にいるんだろうね。

☆…………‥‥‥‥

早く給料入らないかなぁ、D.D.Cのチケ代払ったらもう空っぽだぁい。

和樹さんのライブDVDはおあずけかぁ…(ΩΔΩ)

ライダーの本も買えてないし、お金…。

だから今月はまだまだバイト頑張るぜぇー!!!!!!

☆……………‥‥

あー、ケーキ食べたい。

ちょ、やっとお腹が減ってきたわ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/98-ddc1192e

 | BLOG TOP | 


