プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


携帯予測変換バトン。


麻優奈さんから来たのでやってみた(笑)

あ→相葉さん
い→今の
う→薄い
え→えっと
お→お休み

か→感じで
き→勤務
く→下さい
け→携帯
こ→コピー

さ→最近
し→シンクロ
す→スイマセン
せ→制服
そ→そうそう

た→工さん
ち→チケット
つ→使いすぎちゃって
て→テニミュ
と→取るため

な→なんで
に→兄さん
ぬ→濡れた
ね→寝るかな
の→のかなぁ

は→早起き
ひ→弘樹
ふ→ファン
へ→変換
ほ→ホウキ

ま→まだまだ
み→見てない
む→胸
め→メルマガ
も→もう

や→柳
ゆ→ゆーやん
よ→良ければ

ら→ライダー
り→利用
る→るんですよ
れ→連続
ろ→ロス

わ→分かる
を→ヲイヲイ
ん→んだけど

……胸!?Σ( ̄□ ̄;)

そんな単語使った記憶無いんだけどなぁ(笑)

バトンを回す人は、みあさん★隊長★猫サマ★

お暇な時にでもどうぞ~。

コメント

ん‥‥

 

猫サマって気持ち悪い(笑)。気持ち悪い気持ち悪い(連呼すんな)。

様付け寒いわボケナス(無茶苦茶)。


バトトン回してくれて有難う。君みたいに面白回答は出来ないから期待しないでね。お笑い芸人じゃないんで(笑)。


様付けは寒いけど「猫」じゃ何かあれだよね。痛いよね(言うな)。

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/99-07043514

 | BLOG TOP | 


