プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




子守唄は星の歌。

工さんに逢いたいー!!(>_<)
心のオアシスー!!!!

これはもう我が儘なんだけど、ただ話イベは一回目に参加しちゃったから、もう参加出来ない訳で。最近ただ話イベしかやってないから、ずっと逢えないという寂しさ。

この前の映画の舞台挨拶、観るだけって寂しくなった(笑)

すっかり工さんが遠い人だなぁって。
しかもイベントが無いから、お友達にも逢わないし。

私は最近じゃ工さんのイベしか行かないから、みんなが日記で話題にしてる事にも全然着いていけないわ。テニミュにも着いていけてないのだよ。

最近、学校でいっぱいいっぱいだから。

それが、何だか寂しくなった。

仕様がないのも分かってるし、自分が頑張ってる証拠でもあるんだけど。寂しい。

工さんとお話したいな(ρ_;)
たくみくすなお友達さんにも逢いたいな。

学校とは違う、自分のもう一つの居場所なんだもん。
たまには行きたくなる。

あまりお金の掛からない、普通のイベントやってくれないかな…。

ってか台湾行けないかも。
お金が無いよぅ(ノ△T)

あー…。

それぞれの道。

20090522015515
最近色々揺れてる華月です。
しっかりして下さい(^O^)

☆…………‥‥‥

うーん、何だろう。
普通の人だったら驚くような事だったけど、何か現実感があるようで無いような。

ある程度、予想していた事ではあったし、きっと何処かで覚悟みたいなものはあったのかも。

家族とは言え、それぞれのプライベートがある。だからこそお母さんは「自己責任」の名の元に自由にさせてくれてたし、何でも認めてくれた。

なのにいざお母さんが「こうしたい」って話をした時に、認めないってのは可笑しな話で。だから私は特に何を思う事もなく、「お母さんがそうしたいなら良いんじゃない」って言ったのさ。

兄さんも同じような考えだと思う。まだ二人で喋ってないから分からんが、あいつはそういう人だ(笑)

何か私に損な事がある訳ではないし。引っ越しするにしても、今の学校卒業してからだと思うし。

今の家に愛着ある訳じゃないし。もう今の家に引っ越した時点で色々な物諦めてたから、今さらって感じ。

前に住んでいた地域に戻りたくても自分だけで暮らしていける経済力もないし、思い出のあるお婆ちゃんの家が無くなるって聞いた時も私に何か出来る事なんてなかったし。

無くなってしまったなら、新しく帰りたくなる場所を作れば良い。
それだけの話(*・ω・)

そんな事より、私が欲深い愚かな人間だったとしたらもっと喜んでるんだろうなぁ。若しくは、とても純粋な子だったとしても喜ぶのかも。

でも私平凡な普通の家庭で育った普通な子だから、「へーそりゃ凄い」って感じ(笑)

第一将来の自分の事に関しても、自分で働いたお金を使ってやってくつもりだったから。特に何とも思わんなぁ( ̄∀ ̄)

つまり、私って何て良い人間(ぇ
ま、冗談ですけど★

別に家族愛が薄い訳じゃないんですよ。感情が無い人形じゃないんだし、それなりに複雑な思いもある。

だけど、まぁ何とかなるっしょ。ってね。

私は私だし。私とお母さんとの親子関係が変わる訳ではないし。

ナニヨリお母さんが幸せに暮らしていける事なら、なんだって構わないよ。

散々迷惑かけて苦労をかけて。将来の夢にしたって兄弟3人ともそれぞれ博打な感じだから(笑)


でも楽しみではあるかな。
とりあえず、今そのこと考えたって仕様がないし。

目の前の事をこつこつと頑張って行こうと思う!

☆………‥‥

最近苦手を克服しつつあります!!(*≧∀≦)

ゼミのクラスが、大好きなN先生ではなくM先生のクラスになってしまって落ち込んでいたんですけど。

M先生って歌が多いから、何という試練!
でもヴォーカルの先生が前と同じK先生で安心しました(* ̄∀ ̄)

K先生はめちゃめちゃハイテンションでパワフルで容赦ない。でも優しい。凄い、面白い。

「苦手意識があるから出なくなっちゃうだけで、大丈夫だよ、練習してれば直るしもっと出るようになるから」ってな感じの事をしょっちゅう言われてました(笑)

そんな訳で、ゼミが週2でヴォーカルが週1で、学科長の授業やダンスがあってビシバシ鍛え上げられてます(笑)

この前の授業で一人で歌ったんですけど、「華月さん歌えるじゃん。上手いよ」って言われて凄い嬉しかったり。でもやっぱり「音域が狭い」って言われたので、もっともっと頑張ろうと思います!

M先生の授業も漸く慣れてきて、今日はみんながどれくらい歌えるか知りたいからって、また一人で歌いました(・∀・)

一人で歌うのって、毎回死にそうに緊張して息が浅くなっちゃって声が出ないし音が取れない。でも最近何とか歌えるようになってきたんです!(b^ー°)

あ~最近また学校が楽しくなってきた★

明日も頑張ります!!(* ̄□ ̄)ノ

チャッピーとかその辺の色々は、また時間がある時にでもごちゃごちゃと書こうかな(笑)

それじゃ、お休みなさいm(_ _)m

にんじんジェット。

20090519000741
20090519000733
うあ~、どんどん自分が分からなくなっていく華月です。今日は!

☆………‥‥‥‥

いやー、工さんが遂にバースデーイベントやってくれると思ったら、いきなり二泊三日で海外でしたね!(≧∀≦*)

アハ、もちろん行く気満々です(^O^)

確かにコメントであったように、この時期とかいきなり海外とか色々ありますけど。

私的には、私的にはね。まぁいつか海外に行く事になるのは予想してたし、この時期ったって8月になりゃワクチン出来るだろうし(多分)。国内でだって流行りだしてんだから何処に居たって一緒だわ。とかって思っちゃう。

なるときはなるし、ならん時はならんな。

まぁ本音を言えば、金銭的な事もあって国内にして欲しかったなぁとは思うよ。

んでも前回韓国行くのにパスポート取ったし!
折角あるなら大好きな工さんとチームメイトさん達と一緒に海外に行きたいっすよね(笑)

ずっとバスツアーみたいなんしたかったし、是非とも行きたい!!(*≧□≦)ノ

その為にはお金という現実が…。
バイト辞めてから何もしてなくて、今は学校のお手伝いで月に5000円くらいしか入ってないから、貯金が…3000円くらいしかない(絶望的)←

やっぱ最低でも15万なきゃだよなぁ。
早速タウンワーク見て電話してみた。掛け持ちしなきゃ足りないかな?

あ~~、でも試演会が7月にあるから余りバイト入れなくなりそ…(>_<)

久し振りのバイト魂!
目的があれば何とかなるさ!!

俺に不可能は無い(* ̄ー ̄)Ъ
とか言って学校の用事が入ったらきっと行けないわ(笑)

☆…………‥‥‥

あ!試演会は『アンデルセン』に決りました★

7月10日なので、私のお友達さんで来れる方は是非観に来て下さいな♪


今日の写メは母さんが会社で貰ってきた噂の生キャラメル!

確かに美味しかったッ。甘くて口に入れたら直ぐふわ~って溶けちゃった!

でもそんなにテレビで騒ぐ程の物でも無かった気がする(*・ω・)

しかし機会があればまた食べたい←

もう一枚は私の机。
兄さんの部屋を貰ったので居間からお引っ越しした(笑)

工さんの写真が何かの宗教の神様みたいに見える(笑)

まだ改装中~。
荷物多くて終わらんわぁ。

明日も学校頑張るぞー!!(* ̄□ ̄)

貴方は今、何を期待していますか?

20090507014904
20090507014856
20090507014847
生きてますよ。
超元気ッス。華月です。

ご無沙汰してます(* ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥

何ですかね。新年度が始まりまして、まぁ色々あったのです。

いっぱい書きたい事あったけど何から書いて良いのやら(-"-;)

学校の事とか色々考えてたらごちゃごちゃしてきちゃって、書いたら長くなりそうだし。

忙しいってのもあったケド、ごちゃごちゃぐるぐるしてる時はあまりブログ書けなくて。くだらない事ならミクシに書いちゃってるしな(笑)

そんなこんなで今に至る。うむ。どうしたもんかね( ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥

んっとね。じゃあ、前回の日記で自己完結(?)させた恋話の詳細(笑)を書こうかな。愚痴になりそうだけど。

いやね、春休み中に5人で遊びに行くって話が出てたんですよ。
そのメンバーが、

チャッピー
モッピー
A殿(三角関係してたAちゃんです)
ナッツ(クラスでA殿と三人で良くつるんでる女友達)


何ですよ。因みにA殿とナッツは、私がチャッピー好きなこと知ってるんですけど。

皆休み中は実家に帰ってるので、学校始まるギリギリぐらいの日なら遊べるって言ってたんですよ。それで日が近くなった頃にメールしたんです。それが前々回の日記ね。

モッピーは運良くバイト無いから遊べるって返事が来て。A殿とナッツはいつでも大丈夫って。

しかしチャッピーからは返事が来なくて。もし遊びが駄目なら電話ででも告白してしまおうと思っていたのデス。

日にちが近くなっても返事が来ないから二度目のメールしたんですよ、駄目かどうか一言で良いから返事くれーって。

そしたら「素で忘れてた」ってメール来て、「多分無理そぅ…」って言うのさ。最近忙しくてって言うので、結局チャッピー来れないとモッピーは男の子一人になっちゃうから遊びに行く話は無くなったのでした(^O^)

で、勇気を出して「今電話しても良い?」ってメールを送ったのデス。もうコレ奇跡だよね。5年間片想いしてた頃の何も行動出来なかった私から見たらものっそい進歩!(笑)

しかし無情にも、今手が離せないからって断られました。でも「また今度じゃ駄目かい?」っていう一言がちょっと可愛いと思った←

まぁそれだけだったら、私はめっちゃタイミング悪いんだなって凹んで終わりなんですけど。


遊ぶ予定だった11日は、結局女の子3人で行く事になったんですよ。

それで待ち合わせ時間よりちょっと早めに待ち合わせ場所に着いたら、何と吃驚モッピーがいて。

まぁモッピーはバイト休みって言ってたし遊びに行くだろうと思ってたから良いんですけど、「誰待ってんのー?」って聞いたら…「ノンちゃんとチャッピー」って。

チャッピーはちょっと遅れるみたいだけどね、あいつ最近忙しいらしいし。みたいな補足説明してくれました(笑)

軽く流しときましたケドねッ。

そんで直ぐにナッツが合流して、ちょっと経ってからA殿が来たんですよ。それからモッピーの待ち人ノンちゃんが来るまで4人でお喋りしてました(*・ω・)

まぁ仲良しなんで。

んでチャッピーが来る前に彼らと別れて3人でプリ撮ったりご飯食べたり。

でもレストランでお喋りしてたら又しても彼らに遭遇(チャッピーもいた)。しかも席が近い…。

何か気まずいので私達は帰ろうという話になって、彼らのテーブルの横を通り過ぎる時に「ばいばーい★」って(主にモッピーに)手を振っていったんですよ。モッピーは笑顔で振り返ししてくれたけど、チャッピーはメニュー表で顔隠したままという!

なんなんだお前はーッ!!(# ̄□ ̄)

こっちはかなり凹んでんのに、気まずくなるの嫌だから明るく振る舞ってんだよッ。なのにシカトか!!

何考えてんだかサッパリ分からん。が、避けられてんのかなって思った。

そんで帰りにナッツん家の近くのモールでお買い物して、ナッツとさよならしてA殿と駅のホームで電車待ちしたら、又しても彼らに会いました(チャッピーはいない)。

遭遇率に吃驚だよ。
なんという日。

その日はA殿の家に泊めてもらってガールズトークしました(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

ああ、何か今日文章がぐたぐただぁ(´△`*)

まだ調子が戻らんのです。
色々頑張るぞー!!

ま、そんなこんなで暫くは様子見しようかと思ったんです。

チャッピーは女の子苦手って言ってたしなぁ。私と言うよりは、女の子全般と深く関わるの避けてるかな。分からんッ。

嫌われてんのかなぁ。。

でも嫌いな人だったら態々近くに座って会話しようとは思わないよね。分からん…。

しかし仲良しとか言って「じゃあ一緒に遊ぼう」って流れにならないのが不思議よね。多分お互いに変な気を使ったんじゃないかと思う(笑)


あ、そいえば気になっていたゼミのクラス分けは何と、チャッピーとモッピーとA殿と一緒になりました!!

しかも凄い事に、A殿とは選択教科も全て同じクラス!
1年の時も全部一緒だったからね、何という強運(笑)

新年度始まってからも色々あったのですが、それはまた別の日に書きますね。


うーん、もう眠い…。
お休みなさぁいm(_ _)m

春休み終了!

20090413015123
20090413015115
遂に休みが終わりました!
明日は学校だぁい!!(*≧∀≦)ノ

ああ、クラス分けはどうなったんだろか…。

めっちゃ気になる。
ああ、怖い(笑)

N先生のクラスになりたい。
あの先生が一番厳しいけど、生徒の事凄く良く見てるし、必死にやっただけ自分が成長出来る授業なのよね。

しかも先生チャップリンみたいで可愛いし(笑)
怒るとめちゃめちゃ怖いケド。

でも先生の怒るポイントが凄く納得出来る。本当に良い先生だと思います。素敵な人だ(* ̄∀ ̄)


あ、話が脱線してるわ。
クラス分けね。どうなるやら。

明日は早めに学校行っちゃおう。
図書館で映画でも観てようかな(*・ω・)

☆………‥‥‥‥

あ~~~~。
もう本当に私はタイミングが悪いみたいで。

ってか告白させてくれないわ。
頑張りようがない…。

三度目の正直で、今度こそ言おうとしてたのに。

伝える前にフラれた気分(^O^)
なに考えてんのかサッパリ分からん。

お手上げだよ~♪

もう放棄しようとしたら、友達に「放置なら許すが放棄は許さん」って言われました(笑)

今まで恋なんか頑張った事無いもんね。ここまで頑張ったんだからもう少し頑張れって。

しかし凹んだ。
頑張って笑ってたケド、あれは凹むわ。

ばかー。

凹んだまま家に帰ったらキノコ生えそうだったので、遊んだ帰りにそのまま友達の家に泊めてもらいました(笑)

とりあえず、一時休戦にしようかと思います。うむ。

なけなしの私の勇気はあっさり砕けたわ(笑)


同じクラスになりたいような、なりたくないような。

頑張れ自分ー(* ̄∀ ̄)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


